人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

初詣

高尾山まで初詣に行ってきました。
といっても電車オタクの息子1号をケーブルカーに乗せるのが主目的です。(^^♪

初詣_e0048389_1720241.jpg

3日とはいえ結構な人で中、簡単にお参り済まして、早々に引き上げたのですが、事件は起こりました。(^_^.)

ケーブルカーをおりて、高尾山口で京王線に乗り、高尾でJRに乗り換えです。ちょうど入ってきた中央線に乗りがらがらの車内に座ったときです。

あ”ーっ、かばんがなぁーい!!

京王線の網棚(近頃はジュラルミンの板だったりしますが)においてきてしまったのです。
あわてて、京王線とJR乗り継ぎ改札窓口で訴え、なんとか、府中で確保してもらったので、大きな支障はなかったのですが、新年早々、妻子から注意を受けました。特に息子1号(3歳)からは覚えたての日本語を駆使して、かばんを忘れないように再三再四良い含められました。(恥)

恥ずべきことに、私は、生まれこの方財布を落とした回数は10回ではきかないと思いますが、ほとんど手元に戻っています。そのせいか、本当にしまりがなく妻にたしなめられています。(ちなみに昨年は2回やりました)今年は、もう落とさないよう気をつけようと誓った出来事でした。
by boss_okubo | 2009-01-03 22:45 | 子育て
<< 仕事始め 新春 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism