人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

今週の目標

とりあえずやるべきことを宣言

年賀状を書く
経理書類の送付
けーちゃん、北野さん本を読む

まずはこれを片付けます。



ところで最近、多摩地区とくに西のほうの物件が良く出てきます。
この辺りは東京といっても長閑なところなのですが、大手の工場がたくさんあります。
東芝、日野自動車、日立など、大きな工場の従業員を目当てに結構賃貸がたくさんあります。今これらの物件がピンチです。ご存知のような雇用情勢のなか、賃貸も大ピンチを迎えています。この辺りで、12-15%ほどの高利回り物件がかなりありますが、購入される方はよく検討してくださいね。
by boss_okubo | 2008-12-30 21:44 | 不動産
<< 新春 浅田真央すごい >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism