人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

痛ぇー

今日、会社から帰宅途中、自転車で快調に飛ばしていました。
いま、プチシングルなのですこし遠回りして走っていこうかなぁと川原のサイクリングロードを風を受け、気持ちよく走っていると、突然右足の太ももから激痛がぁぁぁぁっ!!激痛の元を見るとタイガースカラーの30mmほどの物体がぁぁぁ。
蜂だぁー。すぐに払いましたがすごく痛い。自転車止めて、患部から毒を吸い出そうとしますが、齢43歳の硬い体は口唇による毒吸出しを許さず。(T_T)
そうだ、自転車の空気入れがある。(^^♪
と思って、空気入れです出そうとしましたが、文字通り空気入れ、空気を出すのはできても吸い込むのはどこからなのかわかりません。(←馬鹿ですね)仕方がないのでお手紙書いてもいられないので、指で絞ったりしましたがろくに出て来ません。(-_-;)
我慢して帰ることにしました。でも蜂の種類がわからないので不安です。(>_<)
病院いったほうがいいのか?でも、もう午後7時前、あいてないよなぁ。救急病院か?
迷惑かな?でも万が一ってこともあるし・・・。いろいろなことが頭をよぎります。通り道にある病院を思い浮かべながら、自宅近くのERに行くべきか、その辺の病院に駆け込むのか。結局、ナノとか自宅にたどり着き、ウナコーア塗りました。今のところ徐々に痛みは引いています。
明日の出張大丈夫だろうか?
by boss_okubo | 2008-07-23 22:46 | そのほか
<< また地震 挑戦GIMP >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism