人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

あつーい!!

今日は仕事で千葉の袖ヶ浦に行きました。暑さでくらっと来ました。(^_^;A)
そこでお客さんと話したんですが、横浜の石川町にお住まいとのこと通勤圏の広さを実感しました。アクアラインを使ったバスでドアツードアで1.5時間、私は真っ平ですが、通勤圏になるんですね。


車の移動の道すがら、同僚と世間話、なぜか053.gifホテルの話へ。五反田付近で9500円/泊。高いねーといったら、同僚(後輩)が、あのあたりならそんなもんですとのこと。え?新宿なら7000円台じゃないの?新宿渋谷は安いけど、品川近辺は高いとのこと。へーという感じです。

終電なくして、男同士でとまった学生時代が懐かしい(T_T)/~~~
そっち関係の趣味はないです。ストレートです。はい

そのとき出たのが、ファンドがその手のホテルを買い捲っているとのこと。
風俗営業が店舗構えづらくなったあおりで、ホテルを利用しての営業がお盛んなのだそうです。
その手の業者に転売するためファンドが入ってきているとのこと。うーん、ファンド恐るべし。
私も書くありたいと思う今日この頃です。

そういえば健美屋でホテルの出物があったなぁ。表面利回り40%くらいちょっと妻に話したら軽蔑されました。(-_-)

人気ブログランキングへ
by boss_okubo | 2008-07-15 22:58 | 不動産
<< 早起き し○ちゅうなんかいくもんか >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism