人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

金曜日

ああ、今週もまた終わってしまった。

月日がたつのが早すぎます。
今週は、塩竈のパンフレットを作って、千葉はデジタル鍵の手配をして、帳簿をつけてといろいろ考えていましたが、全部中途半端です。(-_-)反省

あ、子供のころ反省の色とは何か話したことありませんか?
私は、紺とか青とかかなと思ってますが、当時結論が出ませんでした。
皆さんどう思います?

そういえば、よくわからない色って結構ありますね。♪春色の汽車にのーって、
の春色とかね。
入居が決まる色これが難しい。勝利の方程式的な色があるといいのですけどナス紺に黄色のアクセントは場所によっては浮いてしまうしなぁ。(笑)

ここで気がつきました、今日は木曜日、\(^o^)/まだ間に合います。(^_-)-☆
しつれいしました。m(__)m
by boss_okubo | 2008-07-10 05:46 | そのほか
<< 週末の予定 暑中見舞い申し上げます >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism