人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

リフォーム日程、出ました!!

入梅しましたね。えらく早い気がしますが、平年より5-6日早いだけとのこと。終わりも早いといいのですが・・・。

息子の熱は無事下がりました。ご心配頂ましたが、水曜退院予定です。
昨日から平熱ですが、予後観察のためまだ入院中です。というわけで、子連れ狼(古い?)です。長男と二人で3日ほど過ごします。朝は5:30起床で、朝食と保育園のしたく、仕事は5時丁度に切り上げ、お迎えに行きます。夕食作ってお風呂に入れて、本読んでやって、息子は9時就寝。そこから夕食の片付け、朝食の準備、保育園の持ち物確認、自分の持ち物点検。目が回ります。(@_@;)

しかし、5時に上がろうと必死になるせいか、仕事の量はこなせてしまう不思議です。
普段から効率よくやれば、5時に挙がれるということですね。(-_-;)

リフォームの工程が出ました。来週から約10日間です。
仙台大家の会のオフ会が28日にあるので、仕上がり検分と労働力注入のためいってこようと思っています。月末が楽しみだなぁ。058.gif

人気ブログランキングへ
by boss_okubo | 2008-06-02 22:59 | 不動産
<< 中古戸建 見てきました >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism