人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

殺人事件

最近ニュースで殺人事件をみると、つい大家さんのことを考えてしまいます。昨日もレオ○レスと思われる現場が映っていました。目頭が熱くなります

まったく関係ないのですが、今朝、枕元においためがねを踏んでしまいました。眼鏡屋にいって新しいのを買うか、修理するか、してきます。マイナスのキャッシュフローです。(-_-;)


浦田さんの本に刺激されていま、ルームシェアを勉強しています。私は賃貸はで、自宅は持っていないのですが、自宅用に購入して、ルームシェアで賃貸に出して、資金回収したころに自分ですんでもいいかななどと考えています。4LDKくらいの部屋を購入して、4名にかせば結構いい利回りになりそうです。今日から4連休なのでじっくり勉強しようと思います。
by boss_okubo | 2008-03-20 06:19 | 不動産
<< プラレール 金持ち父さんになる裏マニュアル >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism