人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

アンパンマンミュージアム

今日は家族総出でアンパンマンミュージアムに行ってきました。

アンパンマンミュージアム_e0048389_17461481.jpg


9時前に出たかったのですが、子供の支度をすると9:30過ぎて10時前のようやく自宅近くの駅に到着、新宿経由で横浜の現地に着いたのは11:30、じゃあ、ご飯食べてから、ということで、併設のレストランへ。早く入ってよかったです。席を予約した段階で4-5組前にいたのですが、その後着席前には15組ぐらいかな並んでいました。どの家族も3歳児くらいを中心にした子連ればかり、ここなら安心して食べられるはず・・・なのですが、心なし、付近より家のテーブルが激しい。隣の子はおとなしく自分で食べているけど我が家の息子1号2号は食べる前から興奮して、食事がきたらすごい勢いで口に運び入れ、その間も話は続けようとする。いや、みんな一緒一緒(^_^.)、自分に言い聞かせます。

実はここは2度目です、前に行ったときは息子1号と二人で行ったのですが、現地についてご飯食べたら疲れたと言い出しのでそのまま帰ってきました。(^_^.)
なので、ミュージアムの中はいるのは初めてです。入館料は大人1000円、子供1000円(1歳から)ということで4千円のマイナスのキャッシュフロー。展示の性格からして、未就学児無料というわけには行きませんね。021.gifむしろ大人千円は助かるかな。中はというと、1000円に見合った施設ですね。アミューズメントではなくミュージアムですから。006.gifそれでも息子1号2号は大喜び、ものすごい勢いで駆け回っていました。3時間ほどいて帰ってきましたが、お約束どおり帰りは寝ます。ふー疲れた。



ランキング投票058.gif
by boss_okubo | 2009-10-04 18:19 | 子育て
<< 入居申し込み&物件探索 最近考えた馬鹿なこと >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism