不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

内見獲得工作

いろいろやってますがなかなか埋まらない塩竈
今度は、ブログでアドバイスしていただいたことをやってみます。

ずばり電動アシスト自転車プレゼント。
私の物件は高台なので良いのではと勧められたので素直にやって見ます。

ネットだと約6万くらい、まあ、仕方ありません。
都会なら、CARシェアリングとかもいいのかなと思いますが、免許のない方は
使えないし、駐車場が少ないので、近隣確保が精一杯、この作戦がうまくいくといいのですが。
[PR]
by boss_okubo | 2008-10-30 20:36 | 不動産

ガイアの夜明け

今日は中古マンション市況
結構ドラスティックに下がっていますね。
自宅を買いたくなります。

1000万くらいで70m2超、駅10分以内なら欲しいなぁ。
築はまあ、昭和58(’83)年以降ならOKです。

ま、実は目をつけてるのが一軒あったりします。
買っちゃおうかな?
[PR]
by boss_okubo | 2008-10-28 23:11 | 不動産

いたた

途切れ途切れなのに不動産ねたでなくて恐縮です。

今日、息子2号(7ヶ月)を抱こうとした瞬間、ピキーっと音がしたような気がして
背中に電気が走りました。

ぎっくり腰です。
幸い、やばいなと思った瞬間にわざと倒れて力を抜いたので動けなくなるほどにはなっていませんが、いきなり身体障害者です。ちょっとした動きでもピキーがやってきてまともに動けません。
この週末で直れば良いけど。(-_-;)
[PR]
by boss_okubo | 2008-10-25 15:11 | そのほか

やってもうた

固定資産税の払い込みすっかり忘れていて、今日督促が来ました。(^_^;)

延滞手数料って100円なんですね。(ひとつ勉強)
ほんとに資金繰りが苦しいときは1ヶ月ぐらい遅れても100円で済むのか。
って、だめだめ、国民の義務です。正しく納税せねば。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
[PR]
by boss_okubo | 2008-10-23 23:27 | 不動産

禁酒続行

この週末も決まりませんでした。(ーー;)

なので禁酒続行です。何とか星輝さんのRIGに行く前に解消したいなぁ。
このところお金持ち本を読んでます。
それもすでに文庫になったような定番ものです。

参考になったのは『なぜ、この人たちは金持ちになったのか』
アメリカのミリオネアに対して行った調査からの所見、説得力があります。いわゆる体験本の類とはちがい、事実と統計に基づいた信頼性は抜群で、なるほど金持ちとはこんな人なのかというのが浮き彫りになっています。

面白いのは金持ちになった過程で、意見の違いがあるところ、逆に普遍的にみなが同じ意見のところ。ローバートキヨサキ氏の本では腑に落ちなかった部分が、理解できた気がしています。

まあ、当たり前ですが、医者や弁護士になることはやはり金持ちになるには有利ですよという単純な事実が確認できました。

今週は、奥さん(中山美穂と同い年)が実家に帰っているので2-3日時間が取れます。また本でも読もうかな。

人気ブログランキングへ
[PR]
by boss_okubo | 2008-10-19 22:26 | 不動産

反応

とりあえず何か行動起こすと多少は反応があるものですね。

昨日FAX送った業者の方からお問い合わせをいただきました。
ありがいたいことです。


明日は、土曜日ですが、弊社は出勤日になっています。(-_-;)
休んでもよかったのですが、先週の金曜休んでいますのでやや仕事がたまっています。
やむなく、働こうと思います。

日曜は法事だ。
[PR]
by boss_okubo | 2008-10-17 22:39 | 不動産

初心

結局まだ塩竈の物件が埋まりません。

3室あいていますので1室でも埋まらないうちは禁酒しようと思っています。
それと、初心に返りFAX作戦を励行です。
本で読んでなんか全部やった気がしていましたが、FAX作戦が行われていませんでした。効果はわかりませんが

どげんかせんといかん

月末行ってこようかなぁ。

人気ブログランキングへ
[PR]
by boss_okubo | 2008-10-17 00:11 | 不動産

秋、真っ盛り

秋の需要期が過ぎて行きます。(^_^;)

いまだに3戸埋まらずだいぶアセリ気味です。
担当が変更になった管理会社からチラシを取り寄せました。
いろいろ指示したのに反映されていないので自分で作り直しています。

本当はFAX作戦を実施したいのですが、今日から友人の結婚披露に呼ばれたのに乗じた家族旅行時間がない。

ちょっとでもやっておくかなぁ。
[PR]
by boss_okubo | 2008-10-10 05:10 | 不動産

緒形拳、南部陽一郎、日経10000割れ

重なるときは重なるもんですね。

号外もののニュース3連発、特に南部先生はじめとするノーベル賞受賞はすごいなぁ。
中高生のころからブルーバックスで知っていた人がノーベル賞をとる。素直に感動しました。

日経下げの影響なんかも気になるけどとにかくノーベル賞\(^o^)/
[PR]
by boss_okubo | 2008-10-07 20:41 | 時事

担当者がいなかった

今日塩竈の管理会社に電話して状況を確認しようと思ったら担当者いませんでした。
なんと9/30付けで退社したとのこと。(-_-;)

事前に言ってくれてもいいくらいなのにすでに6日、先週話したときは一言もそんな話はありませんでした。いろいろ細かくやってくれる人だったんですが、何かあったのかやや心配です。
しかし連絡くれない点は、少しがっかりです。

済んだことをぐずぐず言っても仕方ないし、このところ任せてばかりいられないと思っていたので、この機会に自主行動に移ろうと思います。


066.gif
[PR]
by boss_okubo | 2008-10-06 22:28 | 不動産



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism