不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:夢( 3 )

モチベーション

この週末、妻も退院し、新たな家族が我が家にやってきました。長男の赤ちゃん返り、今のところたいしたことは無いですね。ふたりの寝顔、モチベーションがあがります。やる気満々パワーです066.gif今日、不動産関係のメルマガにリタイアしたらどうするの?的な話題が出ていました。結構リタイアを目標にしているけどリタイアした後の計画がない方が多いとのこと。021.gif私は、リタイアしたらまず二人の息子と遊んで暮らします。\(^o^)/
2.5歳とゼロ歳、年取ってからのことどもですからとてつもなくかわいいです。彼らが健やかに育つため最大限努力できます。スキーもしたいし、カヤックとかもしたい。旅行も行きたいところだらけです。外国行きたいなぁ。仕事で結構外国行ってますが、プライベートでいきたいですね。マイナスのキャッシュフロー、ですが、それをまかなえるプラスのキャッシュフローが欲しい。
[PR]
by boss_okubo | 2008-04-13 15:25 |

大切なもの

今日は特に書くことがないので大切なものを10個書いてみる

一番は家族かな
次が健康

お金
自由にできる時間

友人
SKI
社会的な成功
野球

こんな感じでしょうか
正月にも書いた気がします。
変わっているだろうか。
[PR]
by boss_okubo | 2008-02-28 23:12 |

金持ちになったら

好きなこと嫌いなことを10個書いて好きなことを実現しよう。

好きなこと         嫌いなこと
家族とすごす時間    むやみに拘束される時間
skiや野球がうまくなる デブな自分
自分を含め健康な家族 病気(誰がなってもいや)
酒              タバコ
映画            無駄な税金
節税            犯罪
お金            強制する
自由            強制される
一人の時間       自由を切り売りした収入
安心            不安

こうやってあげてみると私が望んでいるのは経済的な自由の中で家族と過ごしたり
趣味をしながら、安定した事業の経営を行うことかな。

勤め先をやめても大丈夫だと思えるだけの収入をインカムゲインから得られたら
一度長い旅行をしたいと思っています。

最近だとサッカーの中田さんなどもそうですが、一定の成功を収めた人は
たいてい旅に出ます。それまでの自分の殻を破り、意識革命を起こすのに必要なのかな?
確かに私も成功したら旅に行きたい、それも半年一年という感じの長旅に出たい。
普通の人が見れるようなところだけでもいいので、たいていのところを見たという実感がほしい。
早くそんな日が来るといいなあ。
[PR]
by boss_okubo | 2008-01-04 04:36 |



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism