不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

果報は寝て待て

3通目です。
今日は息子二号の保育園が慣らし保育のため会社を休んで相手をしていました。もう3ヶ月も保育園に行ってるので大きなお世話くらいに思っていましたが、9:00に預けて10:30に迎えに行く間泣きとおしていたそうです。慣らし保育必要なようです。(^_^.)

ということで、普段できない日中の作業をしました。まずは火災警報機、2000円でゲット、各管理会社へ連絡して取り付けを依頼。

次は塩竈の受水槽、現地の業者へ連絡して、撤去の見積もりをお願いしました。

そんなことしていると、うらわの物件に内見、ペットを飼いたいとのことで、条件付でOK出しました。まだ正式な申し込みではないんで予断は禁物ですが、いい感触。さらに塩竈も法人の申し込みがあったとのこと、いろいろ動いているといい事が舞い込んで来ました。\(^o^)/

決まってくれるといいなぁ。

人気ブログランキングへ
[PR]
by boss_okubo | 2009-04-03 21:01 | 不動産
<< 些細な要望 有名ブロガーに紹介してもらいました >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism