不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

メール募集はだめか?と年号ワイン

ファックスを手を抜き、メールで送ったせいでしょうか?20件以上送ったのに返事があるのは1/4ぐらいです。
ファックスだと半数以上何がしかの反応があるのですが・・・。まあ、そうは言っても、少しはましでしょう。早く決まらないかなぁ。

明日はお世話になった方が定年退職するのでお祝いです。私が幹事です。記念品いろいろ考えて、
年号ワイン
を選びました。これは生まれ年とか記念の年とかの年号にできたワインを贈るというものです。定年の方に入社年度のワインを送ることにしました。30年以上のビンテージワインさぞや価格が・・・。とお思いかもしれませんが、意外とこれがリーズナブル。もちろんとても手の出ないものもたくさんありますが、一番安いものは4000円くらいからあります。一万円以下のワインは結構あるので贈り物に困った方利用してはいかがでしょう。

楽天で欲しい年の西暦とワインで検索するとたくさん出てきます。翌日配達してくれるものも多く、重宝します。
[PR]
by boss_okubo | 2009-03-12 23:02 | 不動産
<< セルフリフォーム中 メールでローラー作戦 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism