不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

さて3棟目、早く欲しいなぁ

日曜日は西東京市まで物件の内見に行っていました。
印象は良いです。でもちょっと規模が大きいかな。

融資が無理っぽいので、転進です。でも、多摩地区でも都心よりで、積算の出る物件が出始めましたね。
今までは、利回りがあっても積算が届かないか、積算があると駅から遠くて経営が難しそうなところなどでしたが、今回の物件は良いです。もう2-3割安ければ勝負したかもしれませんが、今の価格では間に入ってくれる方に迷惑になりそうなので転進します。(T_T)/~~~

期末なんでしょうね、毎日のように紹介の電話、メール、faxが届きます。いずれももう一歩の物件ですが、前よりは格段に良い物件が来ます。この半年、時間が経てば経つほど物件が安くなっているのでいつまでも待ってみようかと思うくらいです。でも、そろそろ投げ出すほうも一巡寸前かもしれません。4月以降さらに一段安がくるのか、反転が始まるのか微妙な感じです。058.gif

先のことはわからないので、これまでどおり、利回りと積算と立地それに融資、これらがそろったら買いたいと思っています。066.gif

既存の物件も一進一退です。また千葉で退去が出ました。3/20ごろとのことでぎりぎり需要機内、何とか今月中に決めたいと思っています。
なかなか気が休まりません。
021.gif

応援よろしくおねがいします人気ブログランキングへ
[PR]
by boss_okubo | 2009-03-02 23:07 | 不動産
<< 募集の元つけ決めました 募集の手配 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism