不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

募集の手配

今日は募集のお願いに不動産屋に行きました。リフォーム会社の紹介です。
元付けにするか、一般にするか悩むところです。管理もしたいとの申し出で、さらに迷います。
基本的には自己管理のつもりだったのですがLPGの紹介などが、管理物件じゃないとできないとのこと。
痛いところつきます。給湯器変えてもらうつもりだったので変えてもらえないと、いきなり出費です。(>_<)
吐きそうです。


今日のところは条件だしと家賃設定をお願いして、かえって来ました。現地調査した後で交渉になります。
でも管理費5%はちょっととり過ぎです。3%なら考えても良いと伝えたところ、上司と相談するとのこと。
店長の決裁ではないようです。まあ、需要期もあとわずか、スピード命でやりたいところです。
人気ブログランキングへ
[PR]
by boss_okubo | 2009-03-01 17:20 | 不動産
<< さて3棟目、早く欲しいなぁ うらわリフォーム1 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism