不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

テラスハウスリフォーム

マドリッドでテラスハウスの図面作っていたのですが、久しぶりなので疲れます。自宅ではノートPCなので画面が小さくて書きにくいです。デスクトップが欲しいけど、部屋が狭いしなぁ。ということで気分転換にブログです。(^_^.)

いよいよ着工が迫ってきました。
今週末から始まります。はじめにすぐできる浴室塗装から入ります。それに先立って電気のアンペアを大きくしました。今まで空き家だったので10Aとなっていました。工事するのに電力が足らないので急遽連絡してアンペアアップです。50Aにしようと思っています。しかし、電力上げるのって簡単なんですね、電話して日程決めてたら。東電の人が来てブレーカ取り替えるだけです。(電線工事が必要な場合は別です)
1日2日でできてしまうのは驚きです。しかも無料。\(^o^)/

それと、塩竈、申し込みがキャンセルになったようですが、また内見があったみたいです。なかなかすっきりいきませんが、以前よりは確実に内見が増えていますのでそのうち決まることを信じています。

さてもひとがんばり
人気ブログランキングへ
[PR]
by boss_okubo | 2009-02-24 21:53 | 不動産
<< 今日もリフォーム行って来ます。 今日の活動報告 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism