不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

今日の活動報告

浴槽リフォーム、塗装で決めます。サーモグレーズイケそうです。結果はまたご連絡します。
塗装として考えるととても高価ですが、仕上がりはある意味新品以上を期待してます。
単なる塗装に、交換の1/4を掛けるので、期待も膨らみます。(^0_0^)

今朝は息子2号の発表会、ただ手を振っていただけですが、親ばかは大喜びです。\(^o^)/
そのあと、賃貸物件のな見をしたかったのですが、もたもたしていたのでサーモグレーズとの待ち合わせに間に合わなくなって、断念、妻の実家に息子たちを預け、立会い実施です。
色を決めて、細部の相談、工程の進め方など話して、1時間程度で終了。
SWやコンセントのパネルを交換するため、何が何個あるのか調査実施しました。

そのあと、帰る道すがら、ホームセンターをはしごして外灯と浴室灯を購入。
スイッチのパネルは、いくつかありましたが、とりあえず保留です。普通のプラスティックだと100-80円、金属製だと300円くらい、木製だと600円以上どこに何を使うのか良く考えてからにしようと思います。

まだまだ忙しいのは続きますね。
人気ブログランキングへ
[PR]
by boss_okubo | 2009-02-22 23:32 | 不動産
<< テラスハウスリフォーム セミナー感想 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism