不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

通販大家さんの言い訳

金森さんの最新書籍、人気ですね。あちらこちらのブログに書評が出ています。
おおむね良い感じで、金森氏の見方が変わったといった感想が多いです。

私もそのように感じます。今までの彼のどちらかというと突き放した言動がなんとなく理解できたような気がしました。でも私はひねくれ者なので、ちょっとうがった見方をしてしまいます。(^_^.)

このところ、彼の評判は、当初(2005年くらい?)にくらべ、ややカリスマが落ちてきた感じがありました。それというのも、所詮売りっぱなしの通常の仲介業者的なところが見え隠れして、多くの人が期待した、自分のメンターになってほしいとの願望からやや離れた人物像が浸透してきたからだと思っています。
そこで、『お金の味』です。基本的には彼の苦労話です。現在の彼を生んだ体験を赤裸々に語ることで今の自分を肯定しようという風にも読めますね。

しかし、このような体験談はなかなか聞けませんのでよい本だと思います。そして彼のしたたかなクレバーな面も勉強になります。ただの東大出のエリートだと思っていたのですが、すごい人なのだと認識しました。まだ呼んでいない彼の本も読もうかなと思いました。

人気ブログランキングへ
[PR]
by boss_okubo | 2009-02-19 20:32 | 不動産
<< あーskiにいきたぁぁぁい!! 勉強いろいろ >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism