人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

埼玉の相続テラスハウス

この前からなんとなくぼかして書いていましたが、妻がテラスハウスを相続して賃貸に出そうとリフォームしてます。
3社から見積もりとって賃貸に向いた提案をしてくれたところ決めました。
まだ、予算をオーバーしているので予算に収める知恵を出してもらっているところです。

この前、先輩大家のたかぴさんのブログでみた琉球風畳を使ってみたいなぁなんて思っています。今日賃貸新聞見ていたら浴槽の塗装でかっこいいのが出ていました。サーモグレーズ本社も自宅近くなので問い合わせて見ます。予算が合えば試したいと思います。

せっかくなので予算圧縮もかねていろいろどこまで自分でできるか試した見たいと思います。
by boss_okubo | 2009-02-16 22:46 | 不動産
<< 事務いろいろ 地道に物件探検 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism