不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

不動産今後の見通し

今日もらった不動産情報2通、いずれも値下げ情報でした。
先日、去年自宅を購入したという不動産業者さんと話したのですが、4000万ほどの物件を3800万ほどで購入して、安く買えたと喜んでいたら、4棟現場のほかの3棟がまったく売れず、今は3000万切って販売しているそうです。昨年から今年にかけての暴落は業者でも、業者だからかな?見切れなかったようです。

でも、これだけみんなががそろって先安感を持つと、そろそろかな?とも思ってきます。なんともいえませんが、今買えるなら狩っておくほうがよいような気が強くなってきました。決算期を迎え大安売りをしていますが、在庫のはけた4月はまたどうなるかわかりません。
もっとも、大安売りしても売れないことになったら5月ごろ一段安になるかもしれません。

今回は、バブル期の反省で、早めに損切している業者が多い気がします。そうなると意外と早い示威の回復があるのかもしれませんね。
[PR]
by boss_okubo | 2009-02-07 05:57 | 不動産
<< さてさてもう一息 入居がありました >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism