不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

自宅の提案図面とテラスハウスのリフォーム

やっと週末だ(^^♪

最近は5日連続で会社に行くと疲れを感じます。週休3日ぐらいにならないものでしょうか。(笑)

先日消えた記事にも書きましたが今日はテラスハウスのリフォームを業者の方に相談します。古いし汚れているので大幅な改築になりそうです。まずはどんなプランを提案してもらえるのか聞いてみようと思います。といっても、テラスハウスは自由度がないですね。もちろん一棟丸ごと持っていれば別ですが、所詮区分所有、駐車場や庭をいじるのさえ気を使います。まだ、どんな決まりがあるのか把握していないのですが、管理組合とよく話をしないといけないと思っています。

それと、自宅物件の図面の提案が来ました。\(^o^)/
でも、だめだめです。容積率は使い切っていないし、駐車場も確保できていない。
まあ、その辺にあるモデルプランをそのまま貼り付けてきた感じでいかにも仕事をしていない感じです。再提出をお願いしました。

人気ブログランキングへ
[PR]
by boss_okubo | 2009-01-24 05:37 | 不動産
<< 成長 記事を消してしまった >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism