不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

市況

ここ数日、立て続けに太い物件を紹介されました。

いずれも、首都圏、利回り12%くらい、積算も十分出ています。これが1億ぐらいなら即買いなのですが2-3億です。さすがにびびります。まず諸経費がすごいので中古木造一戸建てが変えそうな感じです。もちろんそんな資金はないので諸経費含めたフルローンになりますが、事故が怖いですね。戸数も多いのでめったなことは無いとは思いますが、ほんの数%のショートでも現行収入では返済分がカバーできなくなります。逆に順調に回れば毎年中古1棟現金買いができる感じです。正直こわい、今回は今の計画があるので見送る予定ですが、今後もこんなご紹介があったらどうしようか、よく考えておかないと。

(自分が以外に小心者であることに気づきました)
[PR]
by boss_okubo | 2009-01-17 08:00 | 不動産
<< ゲストハウス入門 福岡より帰宅 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism