不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

自宅兼用物件

今日は自宅兼用物件の土地を見に行きました。
まあ、場所は良いです。文系ではトップクラスの国立大学の隣といってよい場所、駅歩も7-8分、静観な住宅街、商店も徒歩5分以内に豊富にそろっています。容積率も多摩地区としては破格の60/200%(多摩地区では60/80が一般的です)地形も整形地で道路付けも5m道路二面の角地。ここまでは問題なしです。
さて、価格ですね。ここが坪100万ぐらいなら十分すぎるくらい、130万でも何とか利回りが出ますが、150万だときついなぁ。

ちょっと建物含めて具体的に検討しようと思っています。
いわゆる古くからの住宅街なので急激な価格変動には強い土地柄、住民の質も高く住まうには子供の学校なんかも含めて絶好の場所です。
現在の家族構成で乳幼児2人が大きくなれば遅かれ早かれ引越しは必須。ここはひとつ住宅ローンが引けるなら良い機会なので挑戦しようと思っています。
[PR]
by boss_okubo | 2009-01-12 22:51 | 不動産
<< 福岡より帰宅 3連休090112 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism