人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

3連休090112

3連休のタイトル何度も使っているようで、日付を入れました。(^。^)

今年はブログはボチボチで行こうと思います。
なるべく毎日とは思っていますが、そのために犠牲になるものもあり、ほどほどにします。
この土曜日は友達と、SKIに、神楽で滑ってきました。予想では風が弱いと思ったのですが、とんでもなく、強風でトップのリフトが動きませんでした。ちかごろ新しいペアができて、何とか最低限滑れました。暮れに心配された積雪も今のところ十分です。ただ、シーズン末がはやいかなぁとは、思います。

そして、昨日の日曜日は家族みんなで鉄道博物館、妻さる人が天海祐希に似てるといったが何かの間違いです)の友達が九州からきて、おなじ3歳児がしかも鉄道オタクらしいのでみんなで出かけました。息子1号はもう4回目なのですが、一向に興味は衰えず、相変わらず走り回っていました。学習した私は今回は車で行きましたので、帰りに熟睡する息子1号も余裕です。(^^♪
鉄道博物館もオープンから1年余り、だいぶ空いてきました。今回は割りとゆっくり見れたような気がします。昼食も少し早めにしたとはいえ、ほとんど待たずに摂れました。混雑を敬遠されていた方はそろそろいい感じですね。ちなみに我が家は年パス購入です。(-_-;)

さて今日はこれから土地を見行きます。良いところなら自宅兼用物件です。楽しみですね。
by boss_okubo | 2009-01-12 09:20 | そのほか
<< 自宅兼用物件 第1週終了 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism