不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

仕事おさめ

昨日で、サラリーマンは本年終了、冬休みです。年末年始は不動産屋さんも休むので投資活動も一休みです。今年の目標で、満室、3棟目が達成できず反省しています。この一年を振り返り、自分としては大家元年、いろいろ活動して大家の先輩諸氏に教えを請うことができたのでその意味では成長できたと思っています。しかしまだまだ初心者の域を出ず勉強しなければイケないことが山積です。この休日の間にじっくりと自分を見直して、来年に向け目標設定を行おうともいます。今やってみようと思っているのは、来年は短期も目標設定してみようと思っています。月ごと、週ごとの目標設定を行って工程を組み立てたいなぁと思っています。まぁ、企画倒れかもしれませんがやってみます。

さてがんばるぞぉ。066.gif
[PR]
by boss_okubo | 2008-12-27 10:48 | 不動産
<< 浅田真央すごい 苗場に行ってきました >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism