人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

仕事おさめ

昨日で、サラリーマンは本年終了、冬休みです。年末年始は不動産屋さんも休むので投資活動も一休みです。今年の目標で、満室、3棟目が達成できず反省しています。この一年を振り返り、自分としては大家元年、いろいろ活動して大家の先輩諸氏に教えを請うことができたのでその意味では成長できたと思っています。しかしまだまだ初心者の域を出ず勉強しなければイケないことが山積です。この休日の間にじっくりと自分を見直して、来年に向け目標設定を行おうともいます。今やってみようと思っているのは、来年は短期も目標設定してみようと思っています。月ごと、週ごとの目標設定を行って工程を組み立てたいなぁと思っています。まぁ、企画倒れかもしれませんがやってみます。

さてがんばるぞぉ。066.gif
by boss_okubo | 2008-12-27 10:48 | 不動産
<< 浅田真央すごい 苗場に行ってきました >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism