不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

たかぴさん物件見学

今日は地元の投資家の先輩たかぴさんの物件を見せてもらいました。外観が素敵なレモンイエローで3階建て、ファミリー向けなので戸数の割りに大きな建屋でした。満室なので中は見れないものとおもいきや、ご本人が住まわれているので、中も拝見できました。
家族総出で見学にってお茶まで出していただきありがとうございました。うちの家内(中山美穂と同い年)も奥様とお話ができてても喜んでます。
同じ投資家の妻同士で、通ずるところがあったようです。
大変楽しい見学会でした。

その後もちょっと不動産、自宅近所で割安の土地が出ていたのでみに行きました。場所や広さはいいのですが、結構割安にもかかわらず、容積率が60%のため、利が回りそうにありません。(T_T)

さらに、近所の戸建も見に行って不動産三昧な一日でした。
[PR]
by boss_okubo | 2008-11-29 17:38 | 不動産
<< 電子レンジ復活 部屋飾り >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism