不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

やられました

見に行こうとしていた物件、今朝、業者から電話があり、満額で買い付けがあって、ほぼ決まりそうとのこと、とほほです。(T_T)/~~~

今日はいろいろついていません。朝、息子1号がゆで卵がほしいというので、どんぶりに水入れて生たまごを3個、電子レンジでゆでようと思ったのですが、時間を読み間違って、たまごが、自爆テロです。たまごの爆発、それだけなら、レンジの中を掃除すれば済むことですが、どんぶりがはねて、電子レンジの床をぶち破りました。(^_^.)
完全に自業自得ですが、床の陶器が割れるのは想定外でした。電気屋にもって行きましたが、費用も、納期もすぐには見積もれないとのこと、しばらく電子レンジなしです。
平気なようで結構不便です。息子2号のミルクも電子レンジで作ったりしてたので些細なところでいらいらしますね。

自分が情けない。

明日は、千葉の物件が空いているので、飾り付けやら、何やらをしてきます。
[PR]
by boss_okubo | 2008-11-23 17:52 | 不動産
<< 部屋飾り さて3連休(今年何度目?) >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism