人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

巨人王手

原采配さえています。
これで王手、土曜日が楽しみです。

この前、内見させてもらった物件の業者が妙に積極的で、銀行に当たって融資可能額を確かめるから資料が欲しいといってきました。私もいい機会なのでみてもらおうと思っています。

さてどの程度の額出ることやら。

保育園に行った息子2号は初日、早速、発熱、30分で帰ってきました。もっともうちで計ったら平熱、本人にも至って元気です。まあ、なれないうちはこんなことの繰り返し、1号も最初一ヶ月は熱だの、下痢だのよくやってました。外の風に慣れるまで仕方ありません。1号のときはずいぶん心配しましたが、2号はペースがわかるので落ち着いて対処できます。不動産と同じではじめが一番苦労しますね。

あ、WBSで不動産不況の話です。みねば。
by boss_okubo | 2008-11-06 23:18 | 不動産
<< NHK BS 巨人2勝目、息子2号も今日から保育園 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism