不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

レイクタウン、買い付け、利下げ

昨日は結局利下げしたんですね。

なんか中途半端な利下げで市場から反発食らっているようですね。
希望としては0金利復活で市場へのメッセージを明確にして欲しかったと思います。
どうも日銀の政策は市場の感情を汲み取れていない感じですね。
専門家的に受けがよくても市場にだめ出されるケースが多い気がします。
個人的には少しでも金利が下がれば変動で借りていますので助かります。

きょうはうわさの越谷レイクタウンに行ってきました。千葉に物件持っているので、武蔵野線から建設過程が見えて、気になっていました。
いや、広い、ダイアモンドシティの数倍はありそうです。子連れで行きましたから、ほとんどみていません。昼食とってジャスコで子供の靴と雨具買っただけで帰ってきました。しかしあの広い売り場がどこもかしこも人人人、大した人気です。

話は飛びますが、昨日見てきた物件に買い付けいれました。小鬼指しですが、元が安いのでどうなることでしょう。満額でも良いかなとも思ったのですが、妻が乗り気でないので少し交渉してみます。買えたら面白いなぁ。
[PR]
by boss_okubo | 2008-11-01 20:41 | 不動産
<< 激古戸建内見 TOB応募、築フル激安マンション >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism