不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

TOB応募、築フル激安マンション

昨日はTOBに参加するため、証券会社に行ってきました。7-8年前に買った株で、すでに上場廃止している会社です。当時、上場廃止寸前で値動きが乱高下していたときに少し儲けさせてもらった株ですが、1単位だけ売れ残って上場廃止になり、手元で保管していたものです。株券の実物を見たかったのと、いつか再上場するとき事前のお知らせでも来ないものかと淡い期待とともに眠らせていたのですが、このたび親会社100%子会社にするとのことでTOB実施。上場させる気はないものと判断して、応募しました。金額はテンで大したことないですけどね。

でも、そのために会社も休みとったりして新たに証券口座を開設したり結構面倒でした。ついでに、税金支払いやら、管理会社へ状況確認とか新たな指示だし、物件内見とか、いろいろやって充実した日になりました。

物件のほうは、価格はOK、立地はそんなによくないけど需要はありそう。ただ、大きな幹線道路沿いなので空気がいまいちよくない。うちの奥さん(中山美穂と同い年)は住みたい場所ではないといってます。
区分ですが、利回りは13-15%は出そう。やり方によっては20%出るかも?
ちょっと迷ってます。
[PR]
by boss_okubo | 2008-11-01 06:05 | 不動産
<< レイクタウン、買い付け、利下げ 内見獲得工作 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism