不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

りプラス問題ー我が家の場合

りプラス、私は利用していないので大変だなぁ。と完全に他人事でしたが、今日、会社に妻(中山美穂と同い年)からメールが入りました。なんと、りプラスの運営するリートを持っていたようです。リートを持っているのは知っていたので、損きりを勧めていたんですが、りプラスのものとは・・・。

一ヶ月以上前から危ないとあちこちでささやかれていたので残念です。もっともすでにその段階で織り込まれているので、ここ数日の多少の下げは知れたものだと思っています。買値から20%程度(できれば15%)下げたら自動的に損きりできるようにしないと、株は勝てません。いったん売って、まだ上がると思えるなら再度買いなおせばよいのです。手数料ぐらい、頭を冷やすためのコストとしては安いものです。彼女にはよい勉強になったことと思います。

たぶんこのことで情報の重要性とか、放置する危険とか市場の怖さなど多くの学びなったことでしょう。

ま、一株株主が片腹痛い話ではあるのですが。

人気ブログランキングへ
[PR]
by boss_okubo | 2008-09-25 23:32 | 不動産
<< 甲府へ ご近所にゲストハウスが >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism