不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

楽待ちコミュニティ

参加しました。なかなか面白いとおもいました。

6グループに別れいろんな講師を順繰りに回っていく方式で、一講師の担当が20分、講師になられたのは税理士1、有名投資家2、仲介業者3です。仲介サイトのセミナーなので仕方ないのですが、ちょっと比率がよくないかなぁ。どうせ仲介業者をよぶなら、物件紹介よりも市場動向とか銀行の振る舞い、購入例からの注意事項とか、汎用性の高い情報が欲しかった。

とはいっても安いので、それに短い時間でいろいろな人の意見が聞けるのは面白い、まあ、よかったといっておきます。船井総研と駆動さんの話が印象に残りました。
銀行の話と、税務のきわどい話これは本当にいい情報でした。

ここでは書けませんがなかなか私のような一般人には入りにくい情報で助かります。ただ情報の検証ができないところが歯がゆいです。


話は違いますが、巨人ついに首位です。最大13ゲーム差を追いつきました。イケイケのあの重量打線は83年の阪神のようです。過去最高の打線になっているとおもいます。年俸ジャブ付け政策がはじめて奏功してます。がんばれ原巨人。
[PR]
by boss_okubo | 2008-09-22 06:42 | 不動産
<< がんばれ日本 9月終盤 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism