不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

3連休終了

あっという間に3連休終了です。007.gif

息子とべったり過ごした3連休でした。
土曜日は近所でバーベキュー知り合いの家族やらいろいろ集まって20人ほどで楽しみました。川原でやるんですが、水が少なかったので中に入って遊べます。ボールやら鬼ごっこやら一日たっぷり遊びました。064.gif

昨日はお祭りです。おみこしは担げませんが、太鼓を紐で引っ張って参戦です。時々たたかせてもらったりして大喜びです。071.gif

今日はさすがに疲れてうちでプラレール大会、その後そとで自転車修理してたら、一緒になって手伝ってくれました。(邪魔したとも言う(笑))

本当は物件見に行くつもりだったんですが、業者と連絡がつかずに行けませんでした。
近所なんで勝手に見に行っても良いですけどね。

さて、夕飯食べたら休みも終了、次は飛び石です。4連休にしてしまうか、どうしようかな?
人気ブログランキングへ
[PR]
by boss_okubo | 2008-09-15 16:47 | 不動産
<< すばやい対応 家賃交渉 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism