不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

オフ会報告

土曜日に仙台大家の会の東京オフ会を開きました。
大手のセミナーなどと重なったりして、少人数でしたが、それなりに情報交換が出ました。

土曜日、草加物件をみてからいったんですが、そこで大雨。自宅を出るときはまったく晴れていたのですが、待ち合わせの駅でぽつぽつ来て、不動産屋の担当者と会ったときには結構降っていました。物件まではそれほどではなかったのですが、結構いい条件で、思わず話がはずみ、時間オーバー、あわてて飛び出したのですが、滝のような雨、徒歩13分が泳いで20分みたいな感じです。057.gif

駅に着いたときは、もう下着までびっしょり。トイレで、シャツを絞ったらすごい勢いで絞れます。
このまま、オフ会に行くのか?心の中で葛藤が・・・・。
といってもすでに遅刻確実の時間、とりあえず電車に乗り込みました。東武線と田園都市線は半蔵門線を通って直通運転してるんですね。一本で渋谷までイケます。その間他人に触れないように気を使いながら、シートにそうっとすわってました。シートがだいぶ水を吸ったことでしょう。後から座った人ごめんなさい。

電車に乗ること一時間やっと待ち合わせに到着、無事オフ会に参加しました。042.gif

オフ会はいい話ができましたよ。\(^o^)/

東京周辺の物件情報の交換
遠隔地大家の悩み
最近医療現場の危機
国家公務員の収入
教育や進学、就職

結構盛りだくさんの話ができました。
またしばらくしたらやりたいとおもっています。

人気ブログランキングへ
[PR]
by boss_okubo | 2008-09-01 06:20 | 不動産
<< 福田首相退陣 草加の物件 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism