不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

700万円戸建

実家のすぐ近くに安い物件が出てたので見てきました。

小雨の降る中、不動産屋と現地で待ち合わせ、
20台半ばと思われるイケ面の青年が待っていた。
まあ、みてくださいというので、名刺交換もそこそこに早速中へ、
土地で売っているので建物の資料がなくどんなものか見るまでわかりませんでした。

なかは、畳があげてありベニヤの床がむき出し状態、踏むとへこみます。建物の築年数は不明ですがおおよそ30年くらい、でもまあ、すぐに壊れたりはしなそうです。
リフォームはだいぶかかりそうです。

最大の問題は接道が2mほどしかなく駐車場の設置ができないことです。再建築はできますが、取り壊すのも重機が入れなそうなので結構かかりそう、むーー。015.gif他の問題はお金の問題なので安く買えるなら買ってもよかったのですが、接道は致命的です。
これで駅近ならまだ救いようがあるのですが、バス20分、バス停まで徒歩10分これは借りてがいない。
ということで転進です。(T_T)/~~~

ま、今日は両親に孫1号2号そろって見せてきたのでそちらがメインでいいか。
[PR]
by boss_okubo | 2008-08-24 23:09 | 不動産
<< 松竹梅 580万円の戸建 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism