不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

物件問い合わせ

今日は少し不動産投資家復活で問い合わせを入れてみました。
戸建の激安物件狙いです。

なるべくうちの近所で、500万以下で探します。
加藤さんのように100万切った価格はなかなかお目にかかりませんが、数100万円くらいなら結構あります。もちろんそのままだと利がでないので、指せるかどうかが勝負ですが、だめもとで出してみます。近場ということもあり、積極的に見学に赴こうと思っています。

ところで、今日既存の入居者の方より賃下げ交渉がありました。
涙が出てきました。ほかの部屋の募集家賃に比較して高いから下げろという主張です。まあ、2年契約なので更新まで待てといってもよいのですが、すでに3室あいてる状況では強いことはいえませんが、なんとか、わずかな下げにしないといけません。ちょっと考え中です。

やく10%の値下げ要求なので
①3%下げで、デジタルキーをつける。
②5%の下げで交渉する。
③10%をのんで、更新手数料を請求する。(契約更新に当たると思います)

というあたりを提案しようと思います。まずは管理会社の意見を聞いてみます。

さてどうなりますか。025.gif
[PR]
by boss_okubo | 2008-08-19 23:43 | 不動産
<< メタボ? 崖の上のポニョ >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism