不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

サボってしまいました

このところ夏枯れで書くこともなくサボってしまいました。

明日は4X回目の誕生日、縁起が良いので賃住フェアに行きます。(笑)

会社の夏休みは9日からなのですが、ファアの後一日だけ出勤しても力が出ない、
やむを得ず、明日から個人的に夏休み突入です。\(^o^)/

話は変わりますが
仙台大家の会で東京オフ会を企てています。
会員しか参加できませんが、仙台周辺で大家やっている方会に参加しませんか?
結構有用な情報が飛び交っています。8/30に東京オフなのでぜひ入会して、
仙台の不動産について語りましょう。今23人の大家さんが参加しています。
今回は東京オフなので遠隔大家特有の悩みなんかあれば、ヒントがあるかもしれません。
気になった方は下記URLから入会できますのでみてください。

http://sendai08kai.seesaa.net/

会への質問はコメントいただければ極力お答えしますよ。
さて明日何があるのか楽しみです。

人気ブログランキングへ
[PR]
by boss_okubo | 2008-08-06 23:46 | 不動産
<< 賃貸住宅フェア データでみる首都圏不動産価格 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism