不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

寝苦しいので朝からいろいろ

またしても早く起きたのでいろいろやりました。

まずは、昨日マイソクをファックスでもらった近所の物件視察。
京王線沿い駅歩8分h1年、土地の形もよいし、利回りもまあまあの12%
ただし、容積率オーバー(-_-;)

物件そのものは大規模修繕をH18にやっているので結構綺麗です。躯体もみたとこと大きな瑕疵はなさそう。場所もそこそこよいので欲しい物件です。でも、融資がつかないだろうなぁ。
100%の容積率に150%たっています。平成9年基準でも難しそうだなぁ。建築後土地を切り売りしたそうです。現金が必要だったのでしょうが、一緒に売ってしまえばよいものを、違法建築じゃ相当下げないと売れないでしょうね。もうちょっと調べてみます。

e0048389_6385554.jpg


それでまだ時間があったので昨日ついに到着したチャイルドトレーラ自転車に装着して近所を一回り。良いです。あとで息子1号乗せてお散歩サイクリングに行ってこよう。
(^^♪

e0048389_6411017.jpg


人気ブログランキングへ
[PR]
by boss_okubo | 2008-07-21 06:42 | 不動産
<< 挑戦GIMP 自転車復活 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism