不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

早起き

寝苦しくて早く目が覚めます。(^_^;)A
梅雨明けが近づいて、いよいよ夏本番、エアコンを巡り家庭内の対立がやってきます。(-_-)

今日おもったこと、基本とは極意だなぁと言う話。
私は昼休み卓球やって遊んでますが、卓球の基本ってなにかなぁとおもって考えました。
自分では玉をよく見てラケットの芯で捕らえることだと思います。
でもこれって極意だよなぁ。それができればまず勝てます。逆に相手には芯をはずすようにすればよい分けです。単純だけど真理です。

この手のことはたくさんあって、このブログのタイトルにも入れているスキー、これも板の中心に体軸を合わせることがすべてです。基本であり、極意です。どんな急斜面だろうが、コブであろうが、これができれば大丈夫。

野球だと、打つときのバット芯に当てるというのはわかりやすいですね。同じことが守備でもあって、グローブの芯でとると圧倒的にとりやすいです。

いろんなことにあたはまるなぁと一人で感心しました。
さて、大家業の基本とは極意とは????
わたしは、商売の基本WIN-WINの関係作りなのかなぁとおもいました。

人気ブログランキングへ
[PR]
by boss_okubo | 2008-07-18 06:13 | 不動産
<< 3連休 あつーい!! >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism