不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

あつーい!!

今日は仕事で千葉の袖ヶ浦に行きました。暑さでくらっと来ました。(^_^;A)
そこでお客さんと話したんですが、横浜の石川町にお住まいとのこと通勤圏の広さを実感しました。アクアラインを使ったバスでドアツードアで1.5時間、私は真っ平ですが、通勤圏になるんですね。


車の移動の道すがら、同僚と世間話、なぜか053.gifホテルの話へ。五反田付近で9500円/泊。高いねーといったら、同僚(後輩)が、あのあたりならそんなもんですとのこと。え?新宿なら7000円台じゃないの?新宿渋谷は安いけど、品川近辺は高いとのこと。へーという感じです。

終電なくして、男同士でとまった学生時代が懐かしい(T_T)/~~~
そっち関係の趣味はないです。ストレートです。はい

そのとき出たのが、ファンドがその手のホテルを買い捲っているとのこと。
風俗営業が店舗構えづらくなったあおりで、ホテルを利用しての営業がお盛んなのだそうです。
その手の業者に転売するためファンドが入ってきているとのこと。うーん、ファンド恐るべし。
私も書くありたいと思う今日この頃です。

そういえば健美屋でホテルの出物があったなぁ。表面利回り40%くらいちょっと妻に話したら軽蔑されました。(-_-)

人気ブログランキングへ
[PR]
by boss_okubo | 2008-07-15 22:58 | 不動産
<< 早起き し○ちゅうなんかいくもんか >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism