不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

千葉に行ってきました

昨日は、家族4人で退居後の確認です。

(関係ないですが”たいきょ”の漢字、”退去”がいいのでしょうか?”入居”に対し”退居”かなと思うのですがどうなんでしょうね)
1年半前に買って以来入るのは初めてです。(購入時からずっと満室でした)

まだ、築2年弱なので、クロスの張替えも要らない感じですが、あえて何かやろうかどうしようか?


e0048389_6204517.jpg

落ち着いて検討しようと思っています。まずは鍵をデジタル化したいのですが、すでに募集が始まっていることもあり、入居希望者の方にオプション提示にしました。
その後IKEA船橋にいって見学、ここのモーニングプレートにびっくり。¥99-です。オムレツと課と野菜の炒め物、ソーセージがついてます。パンも1個¥50-から。んー、近所に住んでいたら毎週来ますね。10時半に入ったのですがモーニングは11時まで助かります。(^^♪
e0048389_6303187.jpg


例の鏡をはじめ、ざーとみましたが、安いですね。特に家具類ニトリと比べても3-40%安いのではないでしょうか。ダイニングテーブル結構確りしたものが2万円くらいです。

そのあと、葛西臨海公園へ、この前GWに来たときは観覧車40分待ち、水族館1時間待ちみたで、人であふれかえっていましたが、昨日はいずれも待ち無し、さくっと入れました。汽車の形をしたバスに乗っているとき夕立にあって、雷鳴を息子1号が怖がったりしましたが、楽しい一日でした。

人気ブログランキングへ
[PR]
by boss_okubo | 2008-07-13 06:43 | 不動産
<< 物件問い合わせ 早くこいこい夏休み >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism