不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

増山塾が中止に(-_-;)

最近、長男(2歳8ヶ月)の言葉の発達が著しく、結構生意気な口を利きます。たとえば朝食に卵焼きに醤油をつけようとすると「卵焼きにはケチャップかけてお豆腐は醤油なのっ!!」と注意します。003.gif
次男(2ヶ月)は兄にけられても熟睡しています。こちらのほうが大物かも??(笑)


毎回楽しみしていた増山塾が中止になりました。
理由は書きませんが、やむをえない納得の理由です。



でもあのセミナーはいつも価格以上に役立ちます。モチベーションも上がれば、勉強にもなるし、人脈も広がってとてもとても楽しみしていたのですが残念無念、かき八年、弊社は今年で50周年です。(本当)

仙台大家の会も、もとは増山塾で知った方のブログがきっかけで入会しました。わずか1ヶ月ほどの間に次々と諸問題が解決し、あんまりにもお世話になりっぱなしだったので、トイレテープを無償配布してしまうくらいです。(笑、本当

人気ブログランキングへ
[PR]
by boss_okubo | 2008-06-19 22:40 | 不動産
<< 千葉のマイソク 女性の投資家 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism