不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

緑豊かの物件見てきました

地震結構すごかったようですね。山の形が変わっていました。
塩竈の物件は無事との連絡があり、ほっとしていますが、被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。


緑豊かな戸建見てきました。一言で言ってだめです。
(^_^;)
鉄部はさびさび、外壁も汚いし、庭もジャングルでした。こんな状態でも指値が利いて20%超えてくるなら検討しますが、仲介業者の話では交渉は難しそうだとのこと。転進します。

今日は千葉の物件の収支報告が来ました。今月は契約更新の集中しています。(新築から入っている方が竣工と同時に契約されているためです)更新料が馬鹿にならない額入りました。\(^o^)/
でも、来月頭にお一人退去とのこと、更新料いただいているのに出られるとのこと何か事情がおありなのでしょうね?目頭が熱くなります007.gif管理会社に聞いてみようと思います。千葉の物件もようやく経営している感じになってきました。066.gif

人気ブログランキングへ
[PR]
by boss_okubo | 2008-06-14 21:10 | 不動産
<< 近所の戸建 地震だ >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism