不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

地震だ

昨日は飲み会でまだ少しお酒が残っています。そのせいか地面が揺れたなと思ったら地震でした。(笑)024.gif

今テレビを見ていたら岩手で大きな地震があったようです。M7.震度6強とのことです。塩竈でも震度5ぐらいのようです。こちらも震度3ぐらいです。ちょっと心配です。後で電話してみます。009.gif

電子錠結局EDのアルファロックに決めました。今のリフォームに間に合わせようと思うとECが間に合いそうにないのと、いろいろ調べて価格も性能はそれほど差がなさそうなので管理会社が扱いなれているものがよいと判断しました。

今日はこれから戸建物件を業者に見せてもらいにいきます。家族総出で出陣です。妻は新築の分譲マンションに興味があるようなのでそちらも行くことにしました。(^_-)-☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by boss_okubo | 2008-06-14 09:01 | 不動産
<< 緑豊かの物件見てきました 緑豊かな戸建の件など >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism