不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

物件現地視察

昨日は普段の1.5倍自転車で走ったせいか、早々に寝てしまいました。
なので朝に登場。TVも見れませんしね。

1000万円の戸建、会社帰りに立ち寄ってみました。自転車で行ったのですが、距離はたいしたことがないのに、UP,DOWNが激しい。某サブちゃんの家の前を通過して30分くらいで到着、汗びしょです。042.gif

マイソクには「緑豊かな閑静な住宅街」となっていましたが、本当に緑豊かです。狸が出ても不思議はありません。周辺には店らしいものないので実に静かです。(ーー;)
あの環境では1000万円は高いかなぁ。指値は半額ぐらいになりそうです。(^_-)-☆

実はこの辺だと思うものの住所だけでは4-5件あるうちのどれかわからず。外観などを確認できませんでした">。(-_-;)間抜けです

実は間抜けはこれだけはなく、物件まで会社から本当は10分くらいなのですが、道を間違いまくり3倍もかかっていました。(^・^)
そんなこんなで出直すこととしました。業者からもまだ連絡ありませんしね。


ところで、TV、SHA●Pに連絡したところ、保証内にしてくれるとのこと、修理期間中の貸与機も出るので、今日からテレビが見れそう。070.gif
[PR]
by boss_okubo | 2008-06-12 06:20 | 不動産
<< 緑豊かな戸建の件など 戸建マイブーム >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism