不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

塩竈 諸々

今日、会社を休んで退院した息子を連れ帰りました。やっと、家族がそろいました。(^_-)-☆
平日休みを取るといろいろできていいですね。(^^♪

リフォームの日程を管理会社に知らせて、調整をお願いしました。作業される方にチップというか、差し入れ的なことをしたいのですが、管理会社に頼んでいいのかな?
それから、クロスのアクセントのつけ方などリフォーム業者に説明を受けました。結構いい感じです。003.gif

電子錠、空き部屋につけようと思っています。いろいろネットなどで調べましたが、意外と高くて迷っていたんですが、管理会社に聞いたら、25000円程度でつけられるらしく、即、見積もりをお願いしました。施工も管理会社のほうで込みでやってもらえるとのことで、かなりいい条件です。普通に頼むと5-6万円ほどします。\(^o^)/

300万の戸建も御者から話を聞けて、最初に思っていたほど簡単じゃないことがわかりました。
資料が届くのでもう少し検討しようと思っています。
[PR]
by boss_okubo | 2008-06-05 21:29 | 不動産
<< ED or EC 中古戸建 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism