不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

リフォーム日程、出ました!!

入梅しましたね。えらく早い気がしますが、平年より5-6日早いだけとのこと。終わりも早いといいのですが・・・。

息子の熱は無事下がりました。ご心配頂ましたが、水曜退院予定です。
昨日から平熱ですが、予後観察のためまだ入院中です。というわけで、子連れ狼(古い?)です。長男と二人で3日ほど過ごします。朝は5:30起床で、朝食と保育園のしたく、仕事は5時丁度に切り上げ、お迎えに行きます。夕食作ってお風呂に入れて、本読んでやって、息子は9時就寝。そこから夕食の片付け、朝食の準備、保育園の持ち物確認、自分の持ち物点検。目が回ります。(@_@;)

しかし、5時に上がろうと必死になるせいか、仕事の量はこなせてしまう不思議です。
普段から効率よくやれば、5時に挙がれるということですね。(-_-;)

リフォームの工程が出ました。来週から約10日間です。
仙台大家の会のオフ会が28日にあるので、仕上がり検分と労働力注入のためいってこようと思っています。月末が楽しみだなぁ。058.gif

人気ブログランキングへ
[PR]
by boss_okubo | 2008-06-02 22:59 | 不動産
<< 中古戸建 見てきました >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism