不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

スケルトンリフォーム見学会

今日は妻が息子2人つれて実家に帰っていて、時間がありますが、なんか物足りないというかさびしいですね。

この金曜日、固定資産税支払いのため休暇取ったのでが、偶然「3点ユニットバスリフォーム研究会」の見学会があり、参加することにしました。
それにしても宮城県、せめて郵貯か、都市銀一行支払先に指定してください。010.gif007.gif
まあそのおかげで見学会出席できます。憧れのたまこさんにあえるのが楽しみです。

私は、野球が好きです。やるのも見るのも好きですが、長男が生まれたかてから、やるほうが激減です。今度の日曜日試合がありますが行きたいなぁとおもっていますが、どうなることやら、まず体がついていかない心配があります。普段から、自転車に乗っていますので、心肺能力はありますが、瞬発力の衰えはいかんともしがたい。特に肩が心配です。でも2歳の息子に野球とかSKIとか教えるのが夢なので何とか体力キープに励もうと思っています。

人気ブログランキングへ
[PR]
by boss_okubo | 2008-05-27 23:18 | 不動産
<< リフォームその後 いいかも、戸建 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism