不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

塩竈リフォーム

週末は、戸建賃貸の見学に行ったり、息子の保育園友達家族と食事したりと忙しく間が開いてしまいました。_(._.)_


3社でそろい比較検討しています。

さらに、、前の管理会社が紹介してくれたところからも見積もりが届き4社の比較です。
さすがにこの会社は見積もりが甘いですね。

いま、3社に再見積もりのお願いをしていますが、だいぶ腹は決まってきました。
今回は、入居者の方がだいぶ痛めつけているので、原状回復費をそこそこいただいていますので、思い切って予算をかさ上げしてみようと思っています。066.gif

戸建賃貸のオープンルーム見てきました。例の浦田さんの主催しているところのやつです。
e0048389_3435659.jpg


いいですね、あの価格で立てられるなら確かに戸建いけます。総床面積70m2ぐらいで総工費1100万くらい、建物の価格は1千万程度です。建坪は15坪ほどですから20坪もあればたてられます。私の住むあたりなら15万円くらいで貸せるので、年収180万、坪単価50万円なら9%程度の利回りですね。私の住む地域は容積率が異様に低いので、逆に良いかもしれません。065.gif

人気ブログランキングへ
[PR]
by boss_okubo | 2008-05-20 03:58 | 不動産
<< リフォーム途中経過 価格差 >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism