不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

価格差

詳細に見ていると少しずつ差が出てきました。

大きく違うのは遮音シートを入れるか入れないか、CFかフローリングかです。
また総じて資材単価が安いほうは面積見積もりが大目で、施工費で考えると同じくらいになっています。あと、ハウスクリーニング代が倍も違いますね。
まだ2社しか来ておらず、3社目を見ないと結論はでませんが、今考えている費用の圧縮法は、和室を一室残す。フローリングの提案をした会社にCFで見積もらせる。わずかでも値引きをひきだす。ハウスクリーニングは完成後自分でやる。ぐらいかな。021.gif

これが近所ならDIYの効くところを端から省いてしまうのですが、いかんせん交通費だけで一回2万円以上車で移動するともっとかかるし、ここは業者におねがいしないと立ち行きません。
何とか当初予算にわずかな上乗せ程度に収まるようにしたいと思います。

人気ブログランキングへ
[PR]
by boss_okubo | 2008-05-15 22:34 | 不動産
<< 塩竈リフォーム 2社目も来ました >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism