不動産にskiにサイエンス

スキー&スノーボード2004-2005

5/10塩竈続き

今回は盛りだくさんだったので続報です。

管理会社とは募集条件や導入設備について詳しく話せました。それだけでも管理会社変更した甲斐があります。(前のところはこちらから一方的に通知した感じで、紹介とかお勧めがあまり無かったのです。)\(^o^)/

Bふれっつを進められましたが、ベンディアムなどどちらがいいか検討してみることにしましたが、いずれにしろインターネットの導入は必須ですね。次に地デジ ,聞いたらこの周辺は電波の方向が同じなので現在UHFアンテナがあれば見えるとの事。こんな情報が地元業者らしくて頼もしいです。また、塩竈は電波状況が悪くて難視聴区域結構出そうとのこと。国交省は無いといっていますが実際には調査中で結構あって、ケーブルテレビで対応するらしいです。
また、設備保全費を1戸200円取られますが1万円以下の消耗品の交換はそこからまかなうとのことです。センサーライトの電池交換など早速お願いしました。

久しぶりに空き部屋確認したら芳香剤が切れていて早速ダイソーにいって買ってきました。ついでに前から気になっていたCFの汚れを隠すべく玄関にフェルトを張ってみましたがいまいちです。張るものコルクか何かに変えて見ようと思います。今回はタイムアップでここまでです。
変更前
e0048389_10461669.jpg

変更後
e0048389_10464178.jpg


肝心のリフォームですが、予算とやりたいことの乖離があって、各社に予算内に収める見積もりとお勧めの見積もりを作成してもらうことにしました。まあ、床とCFか、フローリングか、高さ調整をどうするか。クロスのアクセント、いいとして、木部が結構やられていてどんな処理をするかなど各社ごと1時間ほどかけて説明しました。どんな回答が出てくるか楽しみです。
[PR]
by boss_okubo | 2008-05-11 10:57 | 不動産
<< まずは一社 塩釜戻りました >>



東京多摩地区で不動産投資している方図面舞踏会やりませんか?連絡ください
by boss_okubo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
メモ帳
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
Film Porno
from Film Porno
www.cultural..
from www.culturalch..
Options Bina..
from Options Binaires
broker optio..
from broker option ..
http://www.q..
from http://www.qui..
divorce
from divorce
divorce amia..
from divorce amiable
Divorce Par ..
from Divorce Par Co..
video sexe s..
from video sexe str..
video sex
from video sex
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism